駄目人間草子

主にポケモン、ライバルズなど

2017-01-01から1年間の記事一覧

S6使用構築

よーよーです。SM最終シーズンお疲れ様でした。なんかオニゴーリと催眠が多かったらしいですね。側から見てて面白かったです。僕はドラクエライバルズとシャドバしてました。以下が使用構築です。 本ロムでメインで使ってた奴。まだまだ調整できるはず。レジ…

S5使用構築 命中安定名ばかりカメックス軸

初めまして(?)。よーよーと申します。S5お疲れ様でした。今期も最終2000越えを達成できたので記事を書きました(できなくても書いてます)。読んでいただけると幸いです。今回使用した構築は以下のようなものです。 フシギバナ、リザードンを軸にした構築を使…

S4使用構築 リザナットクレセサイクル

皆さんこんにちは。よーよーと申す者です。S4でもレート2000を達成できましたので、書きました(達成できなくても記事を書くとは思いますが)。 リザナットクレセっていう並びがORASの最終シーズンで使ってて強かったと思われる並びだったのでそれを軸に組みま…

スカーフガマゲロゲ

先駆者はいました。 ガマゲロゲ@こだわりスカーフ ちょすい ようき 0-252-0-0-4-252 180-147-95-×-96-138 じしん れいとうパンチ いわなだれ はたきおとす (けたぐり) 地震でメガゲンガー確1 メガライボルト・メガミミロップ抜き DL対策 ゲンガーを初手に誘…

ポケモンSMシングルレートS3使用構築 バナバンギカグヤサイクル

はじめまして。よーよーと申します。 皆さんの構築記事を読んでいて自分もポケモンについて語りたくなったので書いてみました。初めてなもので読みにくい記事だとは思いますが暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです。今回使用したのは以下の様な構築で…