駄目人間草子

主にポケモン、ライバルズなど

S6使用構築

よーよーです。SM最終シーズンお疲れ様でした。なんかオニゴーリと催眠が多かったらしいですね。側から見てて面白かったです。僕はドラクエライバルズとシャドバしてました。以下が使用構築です。

f:id:yoyopoke:20171110233701p:image

本ロムでメインで使ってた奴。まだまだ調整できるはず。レジェンドが全然当たらなかったし、僕はスマホゲーをするときリセマラなんてしないので、有り合わせでなんとかしました。なんかユニット少なくね?盤面取って雷鳴の剣とメタルキングでフィニッシュする算段です。現在プラチナ4辺りで停滞してます。

f:id:yoyopoke:20171110234225p:image

僕はこのゲームにおけるアグロの組み方がわかりません。皆さんアグロ強いですね。

f:id:yoyopoke:20171110234309p:imagef:id:yoyopoke:20171110234321p:image

サブロムで使ってた奴。超越がいる限り遅いデッキはゴミだと思ったので、速いデッキ。カラボスが使いたくて、カラボス2枚わざわざ作って蝙蝠アグロ作ったら弱かったので、復讐アグロにしました。結構強いと思います。デモンストームの枠はインプランサーとかでもありだと思います。2日でMP5000位盛りましたが、本ロムの方が忙しいので、今月もグラマスにはならないと思います。

 

ポケモンは受験終わったらやります。

勉強は有機化学何とかすれば点伸びそう的な目処は立ちました。